ヴィトックスαエクストラエディション 飲み方

ヴィトックスαエクストラエディションの効果的な飲み方

ヴィトックスα,エクストラエディション,飲み方

 

ヴィトックスαは水やぬるま湯と一緒に飲むのがおすすめです。
水なしだと吸収率が低下します。

 

ヴィトックスαは1日何粒飲むといい?

また摂取量に関してはメーカーから1日1粒~3粒とされています。

 

なぜそんなに幅があるのかというと、人によって効果が違うからです。

 

1粒で効果を実感できる場合はそのまま継続すればよいでしょう。

 

複数摂取すると効果が強すぎて下痢になったりする人がまれにいるようです。

 

 

ヴィトックスαは値段がそれなりに高価なので、とりあえず1日1粒で効果が出るのか様子を見るのをおすすめします。
(長く続けた方が効果が実感できる為)

 

ペニスの増大をお急ぎの方は1日2粒がいいですね!!

 

※1日に2粒飲む際には、1度に2粒飲まないようにしましょう!!
1度に吸収出来る成分量は決まっています。時間をずらして飲むと有効成分の体内への吸収率が高まります。

 

 

もし1粒で思うような効果が得られない場合は、摂取量を増やすことで効果が得られます。

 

もし3粒でも思うような効果が出ない場合は、絶対にそれ以上の服用はやめてください。
(メーカー指定の摂取量以上を服用してしまうと副作用の危険性があるからです。)

 

 

 

ヴィトックスα飲む時間は食後?

ヴィトックスα,飲み方

ヴィトックスαに限らず増大系や精力剤は食後ではなく、空腹時に飲むのが良いです!

 

理由としては、油を含んだ食事を摂取すると胃の表面がコーティングされるので、成分によっては吸収されない可能性が指摘されています。

 

増大系は製品ごとに成分が違うので一概に言えませんが、空腹時に飲むのが無難です。

 

また、飲む時間帯については精力剤にはアルギニンが含まれていることが多く、成長ホルモンの分泌を促進する効果があるので寝る前に飲む方がいいという見解もあります。

 

しかし、体内にしっかりアルギニンが吸収されていれば、成長ホルモンは就寝後に分泌されることに変わりはないので、時間帯はさほど重要ではないようです。

 

 

ヴィトックスαの精力剤としての飲み方

 

性行為を行う場合には、行為の2時間ほど前に通常飲んでいる分に追加で摂取すると効果的です!!

 

 

ヴィトックスαは増大サプリではありますが、成分的に精力剤としての効果も期待できます。

 

ヴィトックスα配合されている、マカ・黒ショウガ(クラチャイダム)・トンカットアリなどは精力剤として有名ですね!

 

効果としては、持続効果、性欲増進、血流促進が期待できます。

 

 

ヴィトックスαの飲み方 飲酒はNG?

ヴィトックスα,エクストラエディション,飲み方
ヴィトックスα増大成分には、アルギニンとLシトルリンという成分が配合されています。

 

これらの成分は、肝臓がアルコールを分解するのを助ける働きがあり、消費されてしまうことが分かっています。

 

アルギニンとLシトルリンの直接的な消費量を減らすためには、飲み会の予定などがある場合には、朝に飲んでしまうなど時間をずらして飲むのがおすすめです。

 

ヴィトックスαを半年使用した過程を公開しています!