ヴィトックスα飲み方

ヴィトックスα

ヴィトックスαはサプリメントですので水やぬるま湯と一緒に飲むのがよいでしょう。水なしだと吸収率が低下します。また摂取量に関してはメーカーから1日1粒〜3粒とされています。

 

なぜそんなに幅があるのかというと、上記のように人によって効果が違うからです。1粒で効果を実感できる場合はそのまま継続すればよいでしょう。逆に複数摂取すると効果が出過ぎて困る男性も1粒におさえましょう。

 

もし1粒で思うような効果が得られない場合は、摂取量を増やすことで効果が得られます。もし3粒でも思うような効果が出ない場合は、絶対にそれ以上の服用はやめてください。メーカー指定の摂取量以上を服用してしまうと副作用の危険性があるからです。

 

また飲み方を工夫すると効果を高めることができます。メーカーは就寝前に服用することを提案していますが、これは配合成分がもっとも体内に吸収されやすいからです。

 

いくら優秀なサプリメントでも体内に吸収されなければ意味がありません。睡眠不足だと思うように吸収されず効果が出ないかもしれません。

 

口コミで効果がないと不満を述べている男性のなかには摂取方法について工夫しなかったり、摂取量を守らなかった人もいるでしょう。