ヴィトックスαの副作用

ヴィトックスα副作用

ヴィトックスαは大変効果が高いサプリメントですが、その反面思いもよらない効果が出てしまうことがあります。これを副作用と言い、人によっては出てしまう可能性もあります。

 

まず血行が上昇してしまう危険性があります。普段から高血圧の男性は服用することでより血圧が高まってしまう可能性があります。それにより体調が悪化してしまうんですね。

 

また持病で通院や服薬をしている場合ですが、サプリメントの影響によって薬の効果を下げてしまう可能性もあります。もし通院服薬中の男性はあらかじめ医師に相談するのがよいでしょう。

 

その他に効果が高すぎるため、日中から勃起してしまうことがあります。夜に備えて前日に服用してしまったせいで翌日の朝に効果が出てしまうことがあります。

 

職場で女子社員がいるところで自分の性器が大きくなっているところは見られたくないですよね。万が一ですがセクハラとして訴えられてしまうこともあります。

 

あらかじめ自分にどの程度影響があるのか副作用についてチェックする必要があります。もし自分の体に合わないと判断した場合はすぐに使用は止めてください。

 

「せっかくお金払ったのにもったいない」と考えて使用し続けると、体調不良を起こし妻や会社に迷惑をかけることになります。