ヴィトックスα amazon 偽物 見分け方

ヴィトックスαamazonは偽物?本物の見分け方は?

店舗名 MEN LABO
販売責任者名

山口義男

所在地 116-0014

東京都荒川区東日暮里4-27-11

公式サイト http://www.menlabo.com

 

amazonの出品者は、公式サイトから定期購入して転売する手法で利ざやを稼いでいるところがほとんど。

 

これはまだ本物を使っているという点でまだ良質な業者。

 

 

中には害のない似た色の粉を中国で作り販売している業者もあるようです。

 

 

ヴィトックスαextra editionは、

 

精力剤の中で最も人気のある商品なので偽物の制作も巧妙。

 

見た目では全く判断がつきません!!

 

本物と偽物を見分ける方法というと・・・。

 

販売業者の名前で見分ける以外ありません。

 

 

amazonは正規品の取扱という規制はないので、成分を調べない限り本物と偽物は分かりません。

 

 

amazonのヴィトックスαの販売業者を調べたところ、

 

正規の販売会社の出品はありませんでした!

 

amazonと公式サイトの価格を比較

 

  amazon 公式サイト
1箱 10,900円
2箱 22,980円 12,800円
3箱 34,100円 24,550円
4箱 34,560円

※公式サイトでは、1箱購入でも+1箱のキャンペーンをしているので1箱の価格はありません。

 

1箱単位で考えると確かにamazonの方が安いですが、私が体験したところ1箱で増大効果が出ることはまず考えられません!!

 

 

1番増大の評価が高いヴィトックスαをせっかく使うなら最低でも3ヶ月は必要です。
(そもそもそんなに簡単に大きくなるはずがないです。)

 

1ヶ月でamazonで買うと、

  • 偽物の可能性がある
  • もちろん効果が無い可能性がある
  • 商品が届かない可能性がある
  • 商品が転売のため古い可能性がある

 

・・・と考えると、わざわざamazonで購入して色んなリスクがあるよりも

 

最初からプライバシー配送もしてくれる公式サイトでの購入をおすすめします!!

 

 

 

>>>ヴィトックスα extra edition 体験口コミ